石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

秋の空!?

今日は午前曇り→午後晴天

気持ちのいい日になりました。

先生は秋の空のようだ・・・・と、つぶやいていました。

まだ夏も来ていないのに(´・ω・`)

何かがおかしい今年の気候なのかな?


そんな中で今日はハウスのきゅうりの支柱立て

トマトの灌水

露地野菜の支柱立てネットはりや

育苗資材の後片付けなどをして1日が終わりました。

これからは収穫の準備!

まだ品数は少ないですが徐々に増えていくと思います。



スイートコーンです。

まだこんなに小さいのに穂が出てきました。

冷たい風が強い日が続いたので背丈が低いままです(・_・;)

挽回して甘くておいしく育ってくれますように~


自然の環境に振り回されながらも、頑張って育つように手助け~

がんばってます(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する