石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

完成!

前にワックスを塗った木材を組み立てました。

まぁ・・・素人感満載ですが(;^_^A

ほしいサイズのものが売ってなかったり、お高かったりするので

自分で作っちゃえ!と思い


50円の木材が近くのホームセンターに端材として売っていたので

8本買って半分に切り、ねじは100円ほどでした。

100均で移動用のキャスターを2個入り2個買って

合計700円!ワックスは昔買って使ったものが余っていたのでそれをw


しばらく活躍してくれると思います。



今日も青空が広がり良いお天気でした。

プランターに植えた野菜も育ってます。

スイスチャード(普段草)とおかわかめ・・

グリーンカーテンを食べちゃってます( *´艸`)

ズッキーニはファームからいただいてきました。

毎日同じ野菜食べてる気がしますが・・・そこは気にしないでw



北海道以外では暑い日が続いてるみたいで大変ですね

お体に気を付けて過ごしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する