石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

派手に転んで

今日のお天気は晴れ!
久しぶりにお日様が1日中顔を出してくれました(*^^)v
しかし気温はマイナスのままの寒い1日でした・・
外に出ると顔がひりひりするくらい寒かった~




先日、近くのお店に歩いて行ったんですが
帰り道、今年初・・滑って転びました(>_<)
派手におしりを打ち、そこで終わればよかったのに
耐え切れず頭もぶつけて・・・
雪道だったのがよかったのか立ち上がってみると
ぶつけたところは痛いけど、動けるので、骨折はないなと思い帰ってきました。



翌朝、ベッドから起き上がろうとすると、ん~首が痛い
寝違えた?と思ったのですが・・・
起き上がって動いてみると背中も痛く、腹筋も(>_<)


あぁ昨日転んだからだ・・・と、気が付くのにしばらくかかりました(;´Д`)
年を取ってからの転倒は危険ですね・・
打撲や筋肉痛で終わったからよかったけど
これからは転ばないように気をつけないと・・w


皆様も冬道気をつけて歩いてください~



そして、天気がよくて雪かきをすることもなく
暇だったので


前にホームセンターで50円で買ってきた廃材を使って

洗濯機の後ろのデットスペースに棚を作りました。

洗剤等置こうと思ったのですがw
他に置くものがない・・・・・


何をおこうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する