石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

納車と冬支度

昨日はすごい風が吹いて家が飛んでいくんじゃないかと不安でしたが
今日は良いお天気になりました。
納車を1日遅らせ、今日車を札幌までとりに行ってきました。

ディラーまでたどり着けるかどうかと言うほど
EKは不調でしたが、何とか無事にたどり着きました(;´Д`)
これからはこのミニバンが私の相棒になります。


帰りにホームセンターによって木材を調達
EKの時は助手席も倒して積んでいた木材が、後ろだけで積めるので感激♪


帰って来てから

買ってきた木材で落雪で窓ガラスが割れるのを防ぐための
ガード板を作ってみましたが・・・
こんなんで大丈夫かなと言う代物が出来ました(;^_^A
初めての石狩の冬
状況を見ながら直していこうと思います。


どんな冬になるんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する