石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

めげない

雨上がりの良い天気になりました。
湿度が高いので動くとι(´Д`υ)アツィー
汗が流れます💦


日本の食を支えるとがんばってる北海道の農業被害は大きいものになってしまいました・・
みんなで支えあって復活していきたいと思います。


今日はファームの平日の直売所の
3度の台風に負けずに生き残っ野菜たちが並びました(*^^)v


枝豆、かぼちゃ、なすび、白菜や空芯菜、とうきび、じゃがいも、トマトやピーマン
南蛮、きゅうり、おくら、その他いろいろな野菜たち!!


直売所にリピーターのお客様も増えて、前に買ったのがおいしかったからまた来たよ~
ってたくさん言っていただけて頑張ってよかった~って
うれしく思います(*^^)v


今回の台風で皆様にもいっぱいご心配をおかけしましたが
負けても勝っても頑張っていこうと思っています。



なんだか・・
画像のアップロードができなくて
私のPCか回線かサーバーの不具合なのか?
よくわからないけど
それも試練と受け止めて、めげずに・・・


まったり(*´ω`*)やっていきます。
応援ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する