石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

初雪

朝は大きな雷の音で目が覚めました(>_<)

気温も低くみぞれ混じりの冷たい雨
風も強く落ち葉がたくさん落ちていました。


夕方にはこの雨が雪になるんだろうな・・・
と、思いながら早めにスーパーへ買い物に行きました。


まだタイヤ交換していないので(;´・ω・)
雪が積もったら車で出かけることができません。


窓から外を見てみると

少し積もってますね・・・・...( = =) トオイメ


明日ファームへ行けるだろうか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する