石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

さっぽろオータムフェスト2016


今日は秋らしいお天気
晴れたり曇ったり
気温も平年並みで、お出かけには最適な1日になりました。

祝日だったので人がたくさん💦
11丁目から北に向かってgo!
11丁目はワールドパーク
ケバブや牛タンの串焼きとビールでまずは腹ごしらえ(*´ω`*)
旨い!

食べたものの写真は取り忘れました(ノ´∀`*) 


そして次は

おにく~♪

これが食べたいと思ったのですが・・ビール飲みすぎ??もうお腹いっぱい(;'∀')
看板の写真だけで終わりにしました(ノ∀`)
そのあとは人ごみに流されて1丁目まで散歩ww
6丁目の野外ステージではフラダンスを踊っていたり
あちこちでイベントらしきものが行われていました。
どこに行っても人が山のようにいて、それだけでぐったり💦


最後に室蘭ウズラの鰹節煮を買って終了!
ウズラのプリンも売っていてとてもおいしかったです(試食だけ食べてきました)


いろいろ写真を撮って紹介しようと思ったのに全然とってなくてだめだめですね(;^_^A
次は・・・


11月から始まる「さっぽろホワイトイルミネーション」と「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」かな?
寒そうだ・・・💦

↓去年の様子

私は一度も行ったことが無いんですが・・
子供たちは一押しだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する