石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

墓参りとミュージカルとビール

今日はさわやかに晴れ
ファームをお休みして、お墓参り
家から約1時間のドライブ

モアイ像がお出迎えしてくれる滝野霊園へ

日本庭園風の池があって涼しげです。


朝早く出かけて午前中に帰宅
それから早めの昼食を食べてまたバスに乗ってお出かけ
行先は・・・

劇団四季のミュージカル「ウィキッド」観賞

おずの魔法使いの魔法使いの目線の物語です。
いいお話でした(*^^)v
一緒に行った娘は感動してうるうる( ;∀;)
私も感動
終わった後スタンディングオベーション
拍手が鳴りやまずカーテンコールがしばらく続きました。


そのあとすぐ近くにある大通公園へ

観光客気分で撮影w

大通り名物とうきびワゴン


そして大通り夏祭りビアガーデン
明日で終わりです。

冷えたビールがめちゃおいしかった( *´艸`)
ざんぎやフライドポテト、えだまめ等を肴に喉を潤してきました。


盆踊りのやぐらも組んであり
夏の終わりを満喫


私のたった1日の夏休み終了!
明日からまたファームで頑張ります(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する