石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

無謀なチャレンジ!?

こんばんは(^^)/
久しぶりの更新になってしまいました💦
明日こそは更新しようと毎日思っていたのですが・・
時間がたつのが早すぎると思う・・・今日この頃w
あっという間に12月も3分の1が終わろうとしています。


今日仕事帰りのバスを降りた帰り道

ピンぼけ(/ω\)
この道を歩きながら今日は何を書こうかなと考えながら・・・


家に帰って来て一息
テレビを見ていたら、今日はフィギアスケートのファイナル?
夕飯をさっさと済ませ羽生君を見ようとTVに張り付いていた。
そういえば、日ハムの大谷君と同じ年だ!
そうしてさらにうちの末っ子も同じ年だ!


その話を娘にしたら・・・・・
娘「おらもデビューする!!」
母「は?」
娘はイラストレーターの仕事をぼちぼちしながら
バイトで、事務をやっていて
そしてある漫画家さんのアシスタントもしている。
漫画家さんデビューでもするのかと思いきや・・・・・・



通っているジムで・・・(事務じゃないほうの。。。



娘はボクシングジムにも通っており・・
知る人は知ってる?知らない私は知らないのですが・・
畠山ボクシングジム!?
ボクシングは見ない私なので全く知りません(+_+)


マラソンやったり、ベンチプレスあげたり・・
何を目指しているのか母としては謎だったのですが(´-ω-`)
来年ボクシングの大会に出たい!いや、出るぞ!
と、言い出したのです:;(∩´﹏`∩);:


女の子なのに/(^o^)\ナンテコッタイ
なんとか阻止したいような・・やらせていいのか?
母は複雑な心境です(;´・ω・)


私も突然農家になるよ~と、無謀なチャレンジしていますが・・
それ以上に・・恐れを知らないというか・・
親としてどうしたらいいのか悩むところですよね(´-ω-`)



そんな近況報告です(^^;)
カテゴリ違いだろう!と、言う突っ込みは無しでお願いいたします( *´艸`)




明日は大雪警報が出ている札幌です。
せっかくのお休みも雪かきで終わりそうな予感:;(∩´﹏`∩);:
師走で忙しい時期になりましたが、皆さま風邪などひかないようにお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する