石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

お茶タイムだけはゆっくりと・・

冷蔵庫の中のほうが暖かい??(´・ω・`)
そんな1日でした。


いただいた干し柿食べようと思っても・・・
窓が凍って開きませんでした。"(-""-)"
きっと柿もしばれているんじゃないかな?
大丈夫かしら?(´-`)


なので今日のおやつは・・

京都にお嫁に行った娘に送ってもらいました(*^^)v

とらやさんです。

いろんな種類があるんですねぇ@@
北海道にはとらやはないので、知り合いにおすそ分けをしました。
沢山あるので、しばらくお茶の時間のお供になります。(*^^)v
お値段を聞いてびっくり!小さいのに高いなぁと・・・
大切に食べよう( *´艸`)


そしてすごい寒いので・・
通勤もたくさん着込んでだるまのように、もこもこになって行ってきました。
月末なので仕事がいっぱい!3時間じゃとても終わらない・・
今月もあと1週間で終わりですねぇ・・
12月になったら、もっと忙しそう(^^;
いつもはまったりしていた年末も今年はあっという間に過ぎていきそうです。


あぁ年賀状も書かなきゃ(;^_^A



明日は関東のほうも雪が降るみたいですねぇ
慣れない雪に大変でしょうが気を付けて過ごしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する