石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

感動をありがとう

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます。


私は球場に足を運んで応援することはあまりなくて
ファンクラブには入ってるものの・・貢献はあまりしてませんが・・
家でまったりビールを飲みながら観戦が好きです(*^^)v


勝っても負けても頑張っている選手を応援するのが好きで・・


それも今日からはなくなってしまったんです(´・ω・`)
完全なる野球ロス?
楽しみが一つなくなって気が抜けたような感じ...( = =) 
来年の春まで辛抱ですねw



それにしても今回の日本シリーズ感動しました。


全ての試合を振り返っても、とても激戦でしたし
最初2敗したときはカープ強くて歯が立たない@@:
でもあきらめないファイターズにも感動


そして昨日は試合が終わっても
カープのファンの方々もたくさん残っていて
日ハムの選手たちに拍手してくれていました。


カープは素晴らしいファンのいるチームですね!
私も負けた時も勝ったチームに敬意を払えるファンになろうと思います。


今年も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
と、すべてのチームに送りたいですね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する