石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

キャンプ

農作業をさぼって・・・

家族でキャンプに行ってきました。

あいにくの雨で外で遊ぶことはできませんでしたが・・

バーベキューしたり温泉入ってまったり過ごしました。


キャンプといっても温泉付きコテージを借りて

至れり尽くせりのらくちんキャンプです。

天気が良かったら、いろいろできて、もっと良かっただろうなぁと思います。


雨がちょっとあがった時に散策して見つけた池に水連の花が咲きかけていました。


行く途中、余市町で道の駅に寄り余市宇宙記念館に入って初見学!

ニッカウィスキーにも行って見学してきました。

「まっさん」効果なのか?いっぱい観光客がいてびっくりしました。

車を運転していったのでウィスキー試飲は見るだけ@@;

リンゴジュースも試飲で出していたので、こちらをいただきました。

中島みゆきの麦の歌がずっと流れていて

とてもいい感じでした。



×

非ログインユーザーとして返信する