石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

ため息の朝・・・

朝起きてみると

銀世界・・・



玄関先も

お庭も

真っ白け@@;



まだ11月になったばかりなのに(;´・ω・)
昨日も雪は降ったのですが溶けてなくなっていたので安心してたのに
朝方もさもさと降り、あっという間でした。


私の研修は終わったんですがファームにはまだ大根やキャベツやチンゲン菜など
露地野菜が残っていたのに・・
雪の下になってしまいましたね(^^;)


連休で帰って来ていた旦那も・・
車の上に雪をいっぱい積んだまま函館に帰っていきました。
降り始めは事故が多いので・・無事についてくれますように・・



初雪かきをしましたが湿度の高い重たい雪でした。
根雪にならずに溶けてくれますように・・・(__)

×

非ログインユーザーとして返信する