石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

札幌マラソン

10月2日は札幌マラソンが開催されました。
娘がエントリーしているので応援に真駒内会場まで行ってきました♪

10月なのに初夏のような快晴と気温

ここはハーフと10キロのスタート地点



BMWのかっこいいバイクが先導車としてスタンバイ!




娘の参加した10キロからスタートしました。



みんな一斉にスタートしていきました!



そういえば息子が中学生の時、陸上で長距離をやっていて
そのころは旦那もマラソンをしていたので
二人でハーフに参加してたことを思い出し、懐かしいと思って応援しました。


娘の結果は!?
10,20代女子340人中20位以内だったので
良い結果?
来年は表彰台にのぼるぞ~と今から張り切っていました( *´艸`)


いろいろなブースが出ていて(写真がありません(;^_^A・・・)
おもち4000個無料サービスとか無料カイロなんちゃらとかやっていて
ゴールまでの50分間楽しく過ごせました(*^^)v



終わって娘が、お腹すいたーというので、食事に行ったのですが・・・
お腹痛い(´;ω;`)ウッ…
とか言って・・・半分くらい食べてダウンしてしまって
普段練習で10キロくらい走っていたのに・・
本番は緊張したんでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する