石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

トリプル台風!?

今日の天気は晴れのち曇り時々雨

今日の夕方のファームから見た空
トンボがいっぱい飛んでいましたが・・・
ガラケーではうまく撮れませんね💦
もうすっかり秋の模様・・・


北海道は台風は10年に1度来るくらいだったのに
今年はどうしたのか・・・
今晩は2個目の台風11号がもうすぐ上陸!
そして明日9号が・・・こんなことは初めてです@@;


そして
農業被害が・・
札幌市内は大したことはなかったのですが滝のような雨が降りました。
畑はあちこち池のようになっていましたが
野菜は無事でした。
しかし・・
道東方面は大打撃
作物が流れて大変なことになってしまいました💦


これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです


皆様も気を付けてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する