石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

農作業着?

春から同じスタイルで農作業をしていたのですが最近は

さすがに暑い!


水分補給がんばっていますが汗が止まらずもうたいへん!


と、言うことでショッピングへ~


近年、農ガールがうわさされて農作業着はおしゃれになって来ていますが





私が向かったのは農作業用品店ではなく・・

スポーツ用品店!

バーゲンで名の知らないメーカーのスポーツウェア

半額セールでゲット!


安くて暑さがしのげて動きやすい

これが一番いい!


しかし帽子は農作業用!

涼かちゃん


ちぐはぐでおしゃれじゃないけど

機能性にだけこだわって


これで来週からは涼しく動けるかなと思ってます(*^^)v


×

非ログインユーザーとして返信する