石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

にわかDIY

今日の天気予報では雨だったのですが

朝から晴れていいお天気になりました。

研修はお休みなので今日は家でDIYをやろうと思ったのですが・・


長男は就職で道外へ・・

長女は昨年、お嫁に行った。

それで空いた部屋を私の作業場にと思ってスペース確保・・



したはずだったのに(´・ω・`)

ドーンとこんなものが置かれてしまった・・・

旦那のではありませんよ!

次女の物です。

私的には、かわいい女の子に育つのが希望だったのですが・・・

こんなものをせっせと持ち上げてジムに通っています。

どこで間違えたんだろう・・・?


そのことはおいといて・・

私の力では動かせるはずもなく・・・(;´Д`)

この重たいベンチの隅っこで、この木材に

今日はせっせとワックスかけます・

今日の作業はここまで!

乾いたら磨いて組み立てます。

うまくできるでしょうか?


ついでに屋根の上のダクトのスノコも作って設置のするのに屋根に出たら

裏の家のお庭にかわいいお花が咲いてました。

写真が下手で申し訳ありません(;´・ω・)

なんていうお花でしょうね?




×

非ログインユーザーとして返信する