石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

GWは休みなしです(^^)/

久しぶりの投稿になります。
気が付いたら元号が変わって令和になっていたり(^^;)
GWの10連休も、農家さんにはお花見もすることも休む暇もなく・・


今日にいたっています!(^^)!

苗も元気に育って
苗床から育成用のハウスに定植が無事連休中に終わりました。

マルチの張りかたは・・・
なんだかへたくそですが。。(^^;)
元気に育ってくれると思います。


やっと1番手が植え終わったと思ったら
すぐ2番手の苗が届き
苗床はミニトマトのちび子たちでにぎわっています(^^)/


その横で

マックス君はしっかり苗たちを守っています!?

×

非ログインユーザーとして返信する