石狩の大地で

石狩市で新規就農することになった50代半ばの主婦です。
北海道内の地域情報や我が家のファームの様子とか趣味やDIYのこと等の記録です。

課題

今日も雨です(´・ω・`)

北海道の6月は普段は晴天が多いはずなのに・・・

まるで梅雨みたいに雨の日ばかりが続きます。

昨日はちょっと晴れたのですが寒い1日でした。


雨なので農作業がお休みになりました。

研修中ということは・・課題もありまして@@;

研修に入るときに先生にいただきました。この本!1週間に2品目

疑問を見つけて提出するという宿題ですね(;´д`)


しかーし!!

とっても詳しく書いてあるんです!

それにとっても分かりやすい!

なので・・・疑問を探すのが難しい・・・・


朝、宿題がずっと提出されてませんとメールをいただき、

モクモクと読んで、何とか先週までの分提出完了しました。


そうゆうことで隅から隅まで読むことになる?

これはそうゆう目的の課題なのかもしれませんね(*^^)v



今日のベランダの野菜(スイスチャード)

そろそろ食べれますねw

アイスプラントも何とか育ってきました。

機能性野菜がおいしく食べれる方法探さないとね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する